月別アーカイブ: 2017年11月

新しくオープンした入浴施設はコストパフォーマンス十分

先週、近郊にあるフェリー港のすぐ近くに新たに天然温泉入浴施設がオープンし、温泉好きで既にオープン日を待ちわびていた私は早速、その週の休みを利用して出掛けてきました。
建物自体は思ったよりも地味なデザインなものの、3階建ての内部はそのイメージから想像出来ない位豪華。
1階は現地の土産物売り場と海鮮メニューをメインとした食堂、2階は休憩室となっており、目指す浴場は3階にありました。
まだ新しい建物特有の臭いがかすかに残っていたものの、これがむしろ新鮮で清潔なイメージを演出してくれます。
エアコンも効き快適な脱衣所を抜けるとシックな黒をベースに内壁を纏めた大浴場が広がり、更に奥には展望の良い露天風呂も。
近隣のどの入浴施設よりも浴槽はゆったりしており、十分手足を伸ばしながらお湯に浸かり、はるか遠方の水平線や行き交う船舶を眺めつつ、しばし身体を洗うのも忘れ、のんびり2時間近く過ごしてきました。
貸しタオル無しの時間無制限で料金は800円。
周辺の入浴施設がいずれも1,200円越えという事を考えてもかなりお得な設定であり、当然今後の有力候補の一つに入ってきたのでした。
代謝が悪いせいか体の冷えが気になっていましたが加圧シャツを購入したことによって体の代謝が改善されたように思います。
加圧シャツの効果には半信半疑でしたが今ではいい買い物だったと思います。
バルクアップアーマープロの通販情報がまとめられているサイト