月別アーカイブ: 2015年2月

ようやく離婚出来るみたいです

カイヤさんみたいないい女どこにもいないと思うのですが、どこが嫌いなのかって夫の真世さんに聞いてみたかったです。
才色兼備でしかもブロンドの女性を妻に出来てホントうらやましいと思ってる連中ばかりなので、真世はホンとに贅沢なやつだと思われてたはずです。
二人とも前から別居してたみたいですがなぜ離婚しないのか不思議でした。
それは離婚するとカイヤさんが損なので、ハンコを押さないだけだろうと思っていたのでしたが、最近カイヤさんが離婚しますと言い出してるのを聞いて耳を疑いました。
以前は絶対離婚してやらないとか言っていたので、これは男が出来たのだろうと思ったのですがやはりそうでした。
確かカイヤさんは敬虔なモルモン教徒で、いろんな制約がありそうだと思っていたのですが、全く制約はなかったみたいです。
そしてモルモン教徒だというのは私の思い違いだったことも判明しました。
となると結局これまで私の描いていたカイヤさんの勝手なイメージは何だったのかって事なのですが、大きな勘違いだった可能性があることに気ずきました。
結局真実を知ってしまうと、誰でも皆真世さんのような状況に追い込まれてしまうような気がします。
テレビでカイヤさんが離婚すると言い放つのを聞いて少し悲しくなりましたが、もっと早く離婚してればよかったかもしれないと今は思います。
浮気調査 相談