まつ毛美容液の使い方について

まつ毛を増やすためにまつ毛美容液を使っているという人は多いと思います。
まつ毛美容液の使い方は基本的に塗るだけです。
どのタイミングで塗るかと言えば洗顔後の朝夜2回ずつという商品が多いですね。

中には1日1回でも大丈夫というまつ毛美容液もありますが。
塗る時はあまりベッタリと塗ると目の中に入ってしまうのでそっと塗りましょう。
まつ毛だけではなくまつ毛の根元にも塗ってあげると効果的みたいです。

ちなみにまつ毛美容液と緑内障の目薬に使われるルミガンなどが同じと
されていますけどルミガンとかは医薬品なので医師の処方がなければ入手できません。
まあインターネットで検索をするとそういった医薬品を海外から輸入代行で
手に入れることができるので処方されなくても手に入るんですけどね。
しかも輸入代行で買ったほうが安いっていう・・・。

とはいえ輸入代行のサイトの中にはパッケージだけ同じだけど中身が違うとか
訳の分からない成分が含まれていたり、注文したのに届かないなんてことも
あるので個人輸入代行サイトを選ぶ時にはしっかりと運営元とかも見ておきましょう。
とはいっても海外が拠点なので英語でかかれていてよくわからないことが多いですが・・・。

そんな時にはユーザーレビューなんかを参考にするのがオススメですよ。
人気のまつ毛美容液が一目でわかるランキングサイト